fc2ブログ

理解不能なのですけど・・・

きょうは朝から雨。

だというのに、
洗濯物を見てビックリ w(゚o゚)w

夫が普段の洗濯物に加え、フリースやウールのパンツ、パジャマ、シーツまで出している。

サラリーマンの夫としては日曜日なので、時間の余裕があり、
洗って欲しいものを色々と選んで出したのは分かる。

雨でも、今日中に洗っておかないと困るものは洗い、
それ以外は次の日以降のお天気の日に洗う。 というのも当然やる o(^-^)o


でも、なぜ、シーツがあるの!?

上に乗っている掛け布団や毛布を跳ねのけ、
敷き布団から引っぱがすという面倒なことを雨の日にやらなくても。。。 Σ( ̄ロ ̄lll)

(そこまでやるなら、枕カバー等々が何故ない!?)


しかも、明日はお天気。
「明日、洗っておいてね♪」と言えばよさげ。。。

(゚~゚)うぅ~ん、わからん、理解不能!


雨の日曜日の出来事でした ( ̄▽ ̄;)!!


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag :    洗濯  雨の日曜日 

コメントの投稿

Secre


最新記事
プロフィール

rikako

↑ゴルフの真髄プレゼントで
 当たったゴルフウエア♪
もうびっくり、ゴルフ大好き主婦

リンク
PRESIDENT
/~\Fujisan.co.jpへ

カテゴリ
月別アーカイブ
参加しています
ユーザータグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR